Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ライブ告知

ブログ

ライブ告知

明けましておめでとうございます
コロナ、コロナと騒がれてから早1年が経ってしまいました
昨年の1月コロナと騒がれ始めた時は大阪で長期公演中でして
 "心斎橋は中国人多いから行かない方がいいかも"
なんて日本人には関係ないような会話が出ていたのを覚えています

1年経って日本の方がはるかに厳しい現状が続いており
  再びの”緊急事態宣言”発令になりそうですね
劇場、映画館は除外
になりそうですが、ライブクラブ的なとこはどうなんでしょうか

そんな中ですが
1月8日は久しぶりにピアノトリオでライブやります
ライブハウスが営業する限りはやりたいと思います♬

ピアノ:中谷幹人
ベース:越野振人
ドラム:竹下宗男
場所:赤坂トナリテ

19時スタート
MC:2000円 TC:1000円
スタンダード、オリジナル、ポップスのアレンジ等をやる予定です
よろしくお願いします
SHARE
シェアする

ブログ一覧