Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//久しぶりの人前での演奏

ブログ

久しぶりの人前での演奏

こんにちは😀

コロナで自粛になってからしばらくの時間が経ってしまいました😞

出張のレッスン等では外出する機会もありましたが、その他のお仕事は宅録を除いてはほぼ全キャンセル😢

 

3月の終わりにピアノ弾きに行ったのが最後だったかな

なので約2ヶ月半ぶり!!

 

六本木のとあるジャズクラブで演奏してきました🎹

 

お客さんの前ででやるのって当たり前だけど録音とは違って絶対止まれないですよね

こんな当たり前のことがしばらく離れているとなかなかのプレッシャー😳

 

でも数曲やってるうちにすぐ慣れました🙃

 

やっぱり人前で演奏するのは楽しいです🎶

お客さんもやっぱりパソコンの画面越しと生は全く違うと言っておられました

 

まだまだこの先そういった機会は少ないですが、早く元に近づいてったら嬉しいです🤗
SHARE
シェアする

ブログ一覧